行きたいリストに追加♪

皆様、おはようございます。
今朝も寒いように感じていましたが、
洗濯干しにベランダに出たらそれほどでもなかったです。

でももう12月9日。
今年も残りわずかですね。

♪今年の汚れ、今年のう~ち~に♪

はい。
頑張ります。

   *************************************

少し前に西日本最大のショッピングセンターが出来た噂は聞いていました。
その名も 西宮ガーデンズ HPは→コチラ

さっそく研修仲間のよっしーさんが行かれていましたよ。
(よっしーさん、勝手にリンク貼っちゃいました)

西宮に行くなら、よっしーさんのコメントにあるように
尼崎のコストコ→ポーアイのIKEAも追加ですよね~~。

やっぱりお泊りコースかな★★

記事にあった神戸ルミナリエ・・・・ワタシ、行ったことないんです。
行った人から「人の後頭部見て歩いてるようなもの」
ネガティブなご意見聞かされ、なんだか躊躇して数年059.gif

今年は無理だから、来年こそ行ってみよう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-12-09 09:05 | お気に入り