みやざき地頭鶏 そのまんま

昨夜は病棟の忘年会。
去年は勤務で参加出来なかったので、今回は楽しんできました♪

会場はコチラ。
東国原県知事の旧芸名のパクリでしょうか・・・
b0109220_9265838.jpg

メインは鶏の鍋で飲み放題。
b0109220_9271318.jpg


最近、病棟の忘年会では出し物があります。

みんなから集めた100円をかけてじゃんけんゲーム♪
ワタシはじゃんけんに弱いので1回戦で脱落です。
b0109220_9272594.jpg

6人が選んだシュークリームの中、1個だげ激辛クリームが入っているらしい。
Y先生・・・わかる人にはわかりますね(笑)
b0109220_9274490.jpg

Y先生、思いっきり演技していますが・・・正解は一番左の先輩でした★★
b0109220_928185.jpg


ウクレレとフラレッスンに通っている3人のショー♪♪
未経験で参加された師長さんも優雅です!!
ウクレレの音色・・・癒されますね~~~
b0109220_9282538.jpg

いっぱい飲んで笑った楽しい会でした。

このあとは・・・2次会へGO!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-12-11 09:40 | 美味しいもの(お店編)