アンニョン

明日はイタリア料理教室の日です。
ぷくちゃんにアンニョンのチゲ素の美味しさを伝えるために買出しに行ってきました。
教室の杉本先生にも差し入れしようかな~~。

今回はチゲ素いっぱい(冷蔵庫で半年もつので大丈夫)
チヂミ粉とチヂミたれ いつものサンジャン
b0109220_16542627.jpg


アンニョンのチヂミがめっちゃ美味しくって、今夜は家でトライです。

今日もアンニョンの奥さんに・・・・

 ブログを見てる人からの問い合わせ電話がよくあるんよ~~。
 京橋朝市ではお店を見つけて「あった!あった!」って喜んでいる人もいたしね。
 ありがたいわ♪


って言われました(笑)

ワタシのブログで買いに行ってくれる人もいるんですね~~。
食べてみてどうでした??
ぜひぜひ感想を教えてください!!

未経験のお方。
本当に美味しいのでお店に足を運んでください(^^)v

ちなみに平日の夜18時からは予約制4人以上で参鶏湯(サムゲタン)も準備してくれるそうです。

寒~い冬、一緒にコラーゲンたっぷり参鶏湯(サムゲタン)を食べに行きませんか~~!!

連絡先、お店の住所は→コチラ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ 
[PR]

by akari4675 | 2008-12-17 17:01 | 美味しいもの(お店編)