こんなんでした♪

今日はお休み。
掃除を頑張ろうと張り切っていますが、
録画していたソロモン流(真矢みきさん)を見たり、パソコン触ったりしていたら
なかなかはかどりません008.gif

来年、ちょっと海外へ行って来ようって話。
いえいえ、家族旅行ではなく・・・ワタシだけ(小さな声で)
久々のパスポートを開いてみました。

旦那さんは香港に行ったときに更新すみ。

ワタシや子ども達は7年前、ハワイに行く時に作ったまま更新切れ。


圭ちゃんが2歳8ヶ月、娘は5歳6ヶ月です。
2人とも幼いわ~~~012.gif
顔がパンパンですね。

娘はクルクルの天然パーマでした。
b0109220_10471257.jpg

知ってる人はご存知・・・・いつも鼻たれだった時代の圭ちゃん。
b0109220_1047227.jpg


こんな小さな子を連れてのハワイ旅行。
なかなかの珍道中でした。
なつかしい・・・
[PR]

by akari4675 | 2008-12-22 10:53 | お気に入り