フチューラ フルール

こんばんは。
今夜は日勤が終わって、ママ友のMちゃんとNさんの3人でプチ忘年会。
(↑どこまで忙しいやっちゃ)

お店は美観地区のお隣 倉敷川沿いにある
futur en fleur  フチューラ フルール HPはコチラ
b0109220_23513043.jpg

今夜はアルコール抜きで、ジンジャーエールで乾杯069.gif

まずは・・・
若鶏のレンズ豆サラダ
レンズ豆が見えませんね。
葉っぱの下にた~くさん隠れていました。
b0109220_23545713.jpg

オニオングラタンスープ
これ、美味しかった~~♪
チーズNGなMちゃんはポトフ(最後まで「おでんの味!!」と言っていたMちゃん)
b0109220_23553592.jpg

牛ホホ肉の赤ワイン煮
もう・・・お肉が崩れる崩れる!!
b0109220_23562012.jpg

ホロホロ鳥のロースト
バルサミコソースが絶品。
b0109220_23571293.jpg

バケットを付けて、ひとり約2700円のお料理でした。

お店の人、ひとりで切り盛りされて大変そうでしたが、テキパキとされていました。
料理も3人でわけれるようにしてくれ(偶然かな??)、
料理が出てくるタイミングも配慮してくれた様子。

カウンターで料理している姿を眺めながらも良さそうでしたよ。

futur er fleur フチュール フルール
倉敷市船倉町1253-1
ローズガーデンビル1階
tel086-422-6856
営業時間 12:00~OS14:00/17:00~OS21:30
定休 水曜
席14席
Pなし
[PR]

by akari4675 | 2008-12-28 00:03 | 美味しいもの(お店編)