Cafe Nico

食事のあとは、珈琲タイム。
チボリ公園近くにある倉敷でおそらく 人気カフェBEST.3に入るコチラ。

Cafe Nico HPもあるよ(コチラ
実はここの近くに妹が住んでいます♪
b0109220_092724.jpg

店内は若い女子でいっぱい。
たしかに、女子が好む雰囲気のCafeですね~~。

3人が頼んだものはカフェニコ。
隣との席が近すぎたので・・・写真なしです(涙)
シナモンとオレンジの香り、クリーミーなフォームドミルクにエスプレッソ。
と~ってもほっこりする飲み物でした。

ここのCafeでは1時間半、主婦トークに花が咲きます056.gif

そんな中・・・・娘から届いた055.gifの内容は、
「圭ちゃんが吐いた・・・・」

帰ったら圭ちゃんは布団に入って寝ていましたが・・・
夕方からちょっと元気がなかった圭ちゃん。
はやりの嘔吐下痢かな??
ちょっと心配です。

Cafe Nico
住 所 : 倉敷市石見町3-31 シティハイツ102
電 話 :086-421-1201
営業時間 :11:30~23:00
定休日 :水曜日
駐車場 :5台完備
[PR]

by akari4675 | 2008-12-28 00:18 | 美味しいもの(お店編)