明けました♪

皆様、明けましておめでとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

今年もワタシ達家族と周りのみんな、ブログに遊びに来てくださっている人に
良いことがたくさんありますように・・・

旦那さんとワタシは明日から仕事が始まります(涙)

皆さんもご存知のとおり、前半はakari’sファミリーは撃沈していましたが、
免疫力も強いせいかみんな1日で回復しすっかり元気に年越しすることが出来ました。

元旦の今日。
本当はイオンなんて行きたくなかったんですが・・・・
娘が福袋が欲しいと言うもので、お昼過ぎに行ってきました。

そこで思いがけず購入してしまったものが・・・・
はい!ギターです!!
b0109220_2215054.jpg


娘は今、YUIにはまっています。
かわいい愛娘が 「パパ~、ギターが欲しい~emoticon-0152-heart.gif」 な~んて甘えちゃったら
「よ~し!パパが買っちゃる!!」 ってな早い展開ですよ。

娘、YUIみたいにギターを操りたいらしいです(汗)

実は旦那さん、高校時代はバンドを組んでギター弾いていました。
「パパが教えちゃる!!emoticon-0165-muscle.gif」って言っていますが・・・どうなることやら。

いきなりYUIの楽譜本購入しちゃっていますが、まずは「ギターの弾き方」って本が
必要じゃありません??
b0109220_222771.jpg

圭ちゃん、手が小さくてまだまだギターが支えられません。
b0109220_2221839.jpg


今年もやっぱり楽しいakari一家の始まりです。今年もお付き合いくださいね~。
[PR]

by akari4675 | 2009-01-01 21:50 | お気に入り