お散歩 in 倉敷

こんばんは。
今夜は18時から21時まで圭ちゃんのドッジ初練習でした。
凍えあがるような寒さの体育館での見学は体の芯から冷えました。
練習風景はいつものyuumikiさんブログで→☆☆☆

今日のお休みはおうちの掃除、シーツ類の洗濯を。
その間に子どもたちはくもんの宿題をし旦那さんの監督の下、習字を完成。

昼すぎて、ちょいと倉敷までお出かけ。

倉敷商店街のコチラでコロッケとから揚げを購入し食べ歩き。
b0109220_23185819.jpg

そう言えば・・・macaronさんも食べていたな~♪
サクサクしてすごく美味しかった~1個35円。
b0109220_2319112.jpg

「お団子食べた~い!」のリクエストに応じて・・・
1本70円。
b0109220_23192399.jpg

そして、目的地の阿智神社へ。
b0109220_23194551.jpg

しっかり今年のお参りしてきました。

帰りは平翠軒でお買い物。
b0109220_2320158.jpg

LLIOに掲載されていたスイーツを見つけて購入。
カステララスクスパイシー
b0109220_2321826.jpg

ブラックペッパー・生姜・山椒味の3種類。

岩塩と黒胡椒がピリリとして・・・クセになる~~
b0109220_2322191.jpg

その他、美味しそうな食パンも。
b0109220_23223221.jpg


この後・・・・は、次に。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2009-01-06 22:59 | 美味しいもの(お店編)