人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回善通寺フレンドカップ

こんばんは。
昨日今日とめちゃくちゃ寒いですね~~(寒)

まずは昨日のドッジボールの報告を。

朝は6時20分集合。
善通寺は瀬戸大橋を超えて、ちょっと走ったところ。
善通寺市民体育館はICを出てすぐ。

結局何チームいたんでしょう。やっぱり60チーム!?なのかな。
第13回善通寺フレンドカップ_b0109220_22373072.jpg

体育館の中は寒い~~。
圭ちゃん、ユニクロのヒートテック着用しています。
第13回善通寺フレンドカップ_b0109220_22374399.jpg

最後の試合の様子。
第13回善通寺フレンドカップ_b0109220_22375713.jpg

結果は・・・・・2勝2敗。
予選リーグ敗退で決勝トーナメントには進めませんでした(涙)

ドッジボール始めて10ヶ月ですが・・・う~~ん、課題がたくさんです。
まだまだですね。

帰りは18時半まえに小学校に到着。
ドッジボールで1日が終わる生活・・・・去年までは考えられませんでした。
すっかりドッジ漬けです。

今週日曜日はまたまた練習試合で渋川へ。
2月1日には県大会!!

明日華、明日華つぼみ・・・頑張れ!!
by akari4675 | 2009-01-12 22:45 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31