Carino カリーノ

今日は夜勤明け。
1月は予定が少なめ(それでも約100人)なので、最近は病棟ものんびりペース。
でも昨日の夕方から朝までに4人誕生。

そして、仕事は9時に終了。
帰りに行きたかったパン屋さんへ。
本当はモーニングが出来るカフェに行ってみようかなって思ったけど・・今日は中止。
行きたかったカフェは→コチラ

移転して混雑しているようだったので・・・・ちょっと様子みていたお店 カリーノ♪
b0109220_16271219.jpg
イートインしている奥様2人連れだけで、店内は落ち着きムード。
パンも色々揃っていて、数点お買い上げ。

でもやっぱりいつも同じような面々。
トマトとバジルのパニーニ。
b0109220_16291077.jpg

クリーム入りバケット。
b0109220_16292140.jpg

フォカッチャ。
b0109220_16294536.jpg


今度はランチで行ってみよう♪♪

carino カリーノ
倉敷市新田3236-2
086-425-1039 
7:00~19:00 
火曜定休
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2009-01-15 10:45 | 美味しいもの(お店編)