今日のお休みは・・・

こんばんは。
今日はお休みで、ドッジボールチームの廃品回収がありました。

朝10時前から軍手はめて頑張ってきましたよ~~066.gif
その様子はyuumikiさんのブログで紹介されています→コチラ
2枚目に思いっきり写っていました(苦笑)

積み込み作業は1時間で終了し、11時から13時までドッジの見学。
今日はちょっと暖かくってよかった♪

お昼は簡単にマックで済ませ、子どもたちをくもんに連れて行き・・・
待ってる間に韓国惣菜のお店アンニョンへ。
今年の恵方巻きはキンパにしようかな~。
b0109220_22401880.jpg


そして、夕方から妹邸へ。

実はこのたびお年玉投入で娘がiPodを購入しまして、
昨夜からituneをダウンロードしようと何回試みても出来ずじまい(涙)

結局、妹と旦那さんにヘルプをお願いしたわけです。
(結局、妹のパソコンではうまくいけたので・・・・ワタシのパソコンの問題だと思われます)

最近、妹邸では大きなテレビ(52インチ)を購入しました!
その前に見ていた37インチのテレビでさえ大きかったのに・・・
52インチになると圧倒。
b0109220_22365539.jpg

我が家はまだお尻がなが~いタイプでもちろんアナログです(汗)
うちも負けずに買わないといけないかな~~。

ブルーレイと合わせて60~70万くらい?!

テレビ購入目的で・・・しっかり働こう。
[PR]

by akari4675 | 2009-01-17 22:41 | お気に入り