PC不調です

こんばんは。
今日は全国的に暖かい1日だったようですね。
明日は再び気温が下がるとか・・・


ちまたではインフルエンザが流行ってきてます。
ワタシの周りもインフルエンザにかかる人が増えてきています。
小児科のドクター曰く、今年は予防接種していてもあまり効果ないのだとか・・・

ワタシは職場で予防注射を強制的にしましたが、子ども達も旦那さんもやっていません。
インフルにならないように、手洗い・うがいを徹底的にすることが予防策でしょうか。


今夜は仕事から帰って、娘と一緒にミートソースを作りました。
美味しそうなパスタが出来上がったので、写真撮影。
さっそくUPしようと思ったら・・・・悲しくエラーの文字が。

何回やってもだめでした(涙)

おまけに、
「お気に入り」に入れているサイトをクリックしてもアドレスが表示されず・・・(汗)

う~~ん。
昨夜、旦那さんが遅くまでituneの接続をやっていたらしいから・・・
きっと犯人は旦那だな~~!!

ってことなので、しばらく画像は携帯からになると思います。

明日はお休み。
またまたどこかにランチに行くつもりですが・・・・
デジカメでUP出来ないと思うと、ちょっと気分↓↓

どうにかして早々に回復させます。
[PR]

by akari4675 | 2009-01-19 21:03 | お気に入り