人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンドゥブ トーフハウス

今日もいいお天気でしたね。
 (画像の取り込み、編集はなんとか回復しました!)

朝から常用薬がなくなったので病院を受診してきました。

その後のランチは岡山市辰巳にあるスンドゥブ トーフハウスへ。
スンドゥブ トーフハウス_b0109220_20191258.jpg

開店ちょっと前だったのに3組が待ってました。
私たちが席についても次から次にお客さんがどんどん来る来る♪

ランチは数種類のスンドゥブから選びます。
スンドゥブ(生卵付き)+石釜ご飯+おかず3品+ゆず茶で1280円
スンドゥブ トーフハウス_b0109220_20194177.jpg

私はトック、旦那さんは鶏こく。
最近トックが密かにマイブーム♪
周りの様子をみたら、シーフードが人気でした。

キムチ、韓国のり、もやしのナムルはおかわり自由。
スンドゥブ トーフハウス_b0109220_2021413.jpg

いいタイミングでお店の方が聞きにきてくださったので、もやしとキムチをおかわり♪

ご飯は石焼き釜。
スンドゥブ トーフハウス_b0109220_20435067.jpg

ご飯をお茶碗に取ってスープにご飯を浸しながら戴きます。
スンドゥブ トーフハウス_b0109220_20215928.jpg

スンドウブ…すごく美味しかった~
冬にはいいですね!!カラダがポカポカになりました。

お豆腐も自家製らしく、トロトロ~~~☆☆

ワタシも旦那さんも大満足049.gif

最後にゆず茶でしめました。

辛いのが苦手な人から得意の人まで自己申告で選べますよ。
私は1辛(通常の辛さ)、旦那さんは2辛
子供用には辛みのない0辛もありましたよ。

レジ横にはハングル文字のスナック菓子やインスタントラーメン、
ゆず茶が販売されていました。
スンドゥブ トーフハウス
岡山市辰巳19-106
086-245-4225
定休日:月曜
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by akari4675 | 2009-01-20 20:16 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31