プティ ブーレ

午後からはブログで仲良くなったお友達みきちゃんのお宅訪問。
みきちゃんとはワイン会にも一緒に参加するほどデス♪

手土産に選んだのはコチラのケーキ。

PETIT BOULE プティ ブーレ
お店のHPは→☆☆☆
b0109220_1830263.jpg

チョコ、カシス系(だったかな・・)のケーキ2種類。
b0109220_18303729.jpg

みきちゃんが京都からお取り寄せしている美味しいコーヒーと一緒に・・・完食!
 みきちゃんのコーヒー記事は→コチラ
かなり美味しかったですよ♪♪


みきちゃんのおうち・・・素敵だったな~。
小さなお子ちゃまがいるとは思えない!

素敵なお土産まで頂いちゃって・・・ありがとう。
b0109220_1945322.jpg


来週は美味しいフレンチ、食べに行こうね~。
<追記>
プルミエは定休日だったので・・・イタリアンのペーシェルーナで楽しみましょう♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2009-01-22 19:04 | 美味しいもの(お店編)