来週

こんばんは。
今日は日勤でしたが、16時から18時まで副主任会議。
「副主任の役割って何?」をテーマに2時間みっちり会議しました。

その後、18時半から製薬会社主催で新薬のプレゼン。
お弁当付きだったので・・・遅くなったけど、許します。

そして、
冷蔵庫がからっぽだったので、帰りにお買い物。

結局、家に到着したのは21時。
もって帰ったお弁当とうどんが今夜のワタシの夕食。

週末は夜勤でお仕事ですが・・・・来週はなんだか予定がぎっしり(@@)

火曜は待望のイタリア料理教室♪があって・・・
水曜はブログを通じて知り合った4人でイタリアンディナー♪
金曜はこれまたブログで仲良くなったsawaさん宅にヒバナさんと訪問予定♪
土曜日は岡山で研修のあと、pieniで開催されるイベント 一夜限りのワインバー に出席予定♪
詳細は→コチラ 見かけたら声をかけてくださいね。

さて、借りてきた韓国ドラマ ファンタスティック・カップルでも見ながら寝ます。
b0109220_019267.jpg



*****

PCの調子は今ひとつですが、コメント欄を再開いたします。

エキサイトにはなかった「コメント承認制」機能が最近開始されたので
今回から試してみます(悪質サイトへの誘導コメントが度々入って困っていたので・・・・)
[PR]

by akari4675 | 2009-01-24 00:03 | お気に入り