ショコラ♪

こんにちは。
昨日はお休みでしたが、実は深夜入りでした。
さきほど、自宅に戻ったところです。

今日は午後から子ども達の個人懇談DAY♪
寝る時間。。。ほとんどナシです。
まっ、頑張ります066.gif

昨日、イタリアンレッスンのあとデパ地下で購入したショコラ。

イタリア トスカーナ産の AMEDEI
杉本先生いちおしのチョコ。
個人的にミルク派☆☆☆
b0109220_1059899.jpg

試食して美味しかったのがコレ↓↓
御影高杉
b0109220_10592835.jpg

御影ロッシェ・セット 1,260円 
チョコレートの中にアーモンドチュイールやメレンゲを閉じ込め、神戸・六甲の御影石に見立てて作りました。少し苦みのあるスウィートチョコレートのノワールと、ほどよい甘さのホワイトチョコレートのブランのセットです。
↑HPより抜粋↑

そのほか、ピエール・マルコリーニやジャン=ポール・エヴァンなど
高級なものもありましたが。。。。

今年は堅実的に買いたいと思っています。
逆バレンタイン、いつでもウエルカムです♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ

今夜はブログで知り合った女子とお出かけ。
2人とはお初なので・・・ちょっとドキドキ。
またレポートしますね♪
[PR]

by akari4675 | 2009-01-28 11:06 | 美味しいもの(お店編)