まったり休日

こんにちは。
今日は晴れて058.gif058.gif洗濯and布団干し日和♪
子ども達の布団を干し、シーツを洗い…気分爽快070.gif070.gif

掃除もすんだので、早々に休憩time
b0109220_1085263.jpg

コスメ雑誌VoCEを買ったまま放置プレイだったのを思い出し、
またまた無印のフレーバーティのマンゴーがあったのを思い出し…063.gif


めずらしく予定を入れていない休日をのんびり過ごしています。

ブログを見てくれている皆さんが
「のんびり過ごす時間あるんですか???」
と思われている節がありますが、案外ゆっくりする時間作っています。


めずらしくお昼はおうちで。
冷蔵庫にあるものでパスタでも…と思い
パンをホームベーカリーでこねてるとこです。


日中は予定なしですが…夜はちょっとお出かけしてきます。
その様子はまた夜に…034.gif034.gif034.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←またまたランキングに参加いたしました(笑)
[PR]

by akari4675 | 2009-02-05 10:08 |