和菓子やや

今夜、とあるお宅に訪問するので手土産を買いにお出かけ。

和菓子やや
(またもやデジカメ忘れ・・)
b0109220_14133885.jpg

きっと地元玉島人しか通らないような道沿いにひっそりとあるのがこのお店。
実はワタシも今日が初。

有名な良寛餅は明日までの日持ちと言われ、自宅用に10個購入(800円)
b0109220_14194792.jpg

圭ちゃんの手にかかれば、このサイズなら一日でなくなります。
b0109220_14201082.jpg


大納言かのこ豆
b0109220_14203745.jpg

粒がみずみずしい♪
一粒二粒・・・美味しい~~
あずき大好き人間には・・・・たまりませ~ん。
b0109220_1420531.jpg


手土産にはどら焼きとかのこ豆を箱に詰めてもらいました。
訪問先にはご年配のお方しかいないので・・・このセレクトです034.gif034.gif034.gif

小さなお店ですが、和菓子好きなお方はぜひ!!

■和菓子やや
倉敷市玉島阿賀崎1-11-30
086-523-5888
定休日:水曜


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←またまたランキングに参加いたしました(笑)
[PR]

by akari4675 | 2009-02-05 14:13 | 美味しいもの(お店編)