ミルクラウン 

今日は夜勤明けでしたが明日から3連休037.gif037.gif037.gif

日曜日は圭ちゃんのドッジ練習試合。
月曜日はフリーで。。。
火曜日はかなり楽しみな予定が入っています♪♪

実は今日も数日前から楽しみにしていた日。
ブログで知り合ったmacaronさんとの初ランチ。
実は2人である計画を立てていまして・・・今日は作戦会議001.gif

圭ちゃんのドッジ迎えがあるので、あまり時間がないワタシ。
お店は水島のミルクラウンへ。
ここなら自宅から15分くらいだし。

店構えはちょっとサンタフェ調。
b0109220_22372785.jpg

ランチは11時半から。
サラダは葉っぱがてんこもり。
b0109220_22373969.jpg

ランチはパスタ、ドリア、カレーの3種類。
ワタシはドリア。とってもクリーミー。
b0109220_22374778.jpg

ドリンク+ケーキ付きにしました。
ブルーベリーのチーズケーキ。
甘酸っぱさ加減がいい感じ。見た目も可愛いです。
b0109220_22375645.jpg


macaronさんとは同じ年。
どんな計画か・・・・・乞うご期待037.gif037.gif


■milcrown ミルクラウン
倉敷市水島東常磐町4-13
086-444-1851
10時~19時

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←またまたランキングに参加いたしました(笑)
[PR]

by akari4675 | 2009-02-07 22:49 | 美味しいもの(お店編)