人気ブログランキング | 話題のタグを見る

citron シトロン

今日はトレンドでいっぱい購入しました。
目的は韓国ラーメン系。
韓国ドラマを見ていると、カップラーメンが食べたくなるんです。
定番の辛ラーメンやお初のジャージャー麺まで。
citron シトロン_b0109220_21495913.jpg

このほか、お手ごろ価格のスパークリングやトマト缶、オリーブオイル、チーズ・・などなど。
↓のマッコリもトレンドで♪♪

お買い物が終わり・・・
行きたかったお店をピ~ンと思い出しさっそく行ってみました。

patisserie citron
citron シトロン_b0109220_21522092.jpg

小さなお店なので、思わず通り過ぎてしまいそう。

ここのお菓子がローカル雑誌リリオに掲載されてました。
それがこちらのレモンケーキ
citron シトロン_b0109220_21534250.jpg

レモンの爽やかな風味が美味し~い!!

ケーキや焼き菓子、そしてこの時期バレンタインチョコまでたくさんの美味しそうな
お菓子がありましたよ。

今度はロールケーキ、買ってみようっと。

citron シトロン
岡山市白石281-1
086-239-5801



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←またまたランキングに参加いたしました(笑)
by akari4675 | 2009-02-09 21:59 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31