津山に行ってきました①

今日は料理教室仲間のseikoちゃんぷくちゃん
SATSUKIちゃんが住む津山まで行ってきました。

運転手はワタクシ。
前回行った時はあいにくの雨でしたが、今日は良いお天気。
岡山市内から1時間半。ワタシの自宅からは3時間弱かかって津山入りです。

まずはSATSUKIちゃんと合流して、お気に入りのスイーツのお店へGO。

ラ・プロヴァンス
b0109220_22454992.jpg

こんなチョコレート・・・・いくつも欲しくなっちゃいますよ~~。
b0109220_22455914.jpg

エッフェル塔のチョコレート、素敵です!!
b0109220_2246621.jpg

↓↓がお目当てのニコロ
今回はTELにてSATSUKIちゃんに注文してもらっていました。
seikoちゃんは5個、ぷくちゃんは10個、
そして・・・・ワタシは20個の大人買い037.gif037.gif
b0109220_22461530.jpg

これが美味しいんだ~~。

20個買って帰って・・・・さすがにakari家では消費出来ないので
ご近所のママ友とあっぷる♪さん、そして義妹へのお土産にしました。

ラ・プロヴァンス
お店情報は前回の記事へ→☆☆☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←またまたランキングに参加いたしました(笑)
[PR]

by akari4675 | 2009-02-10 22:49 | 美味しいもの(お店編)