中学校説明会

今日は日勤を半日で帰らせてもらいました。
すご~く病棟が忙しい中・・・スイマセン。

そして、ご近所ママと一緒にこの4月から娘が入学する地元の中学校の説明会に出席しました。

一時期、私立の中高一貫高に行きたいと言っていた時期もありましたが
結局、徒歩で行ける公立中学校に入ります。

中学校に入ったらバスケ部に入るようです。
背が高い(160cmはあるんです・・・)ので、戦力になればいいですけど042.gif042.gif

そして自ら塾にも行きたいと申すので・・・これまた、近所の塾に通う手続きを済ませました。

何かとお金が入り用ですね$$$$


圭ちゃんは週末の愛知県での試合に向けて、18時から21時までドッジボールの夜間練習。
夕方、ちゃんとくもんに行ってお勉強済ませてきました(圭ちゃん、えらいでしょ)
今夜は久々、旦那さんが見学兼ねてお迎えに行ってくれます。
最近忙しく圭ちゃんのドッジに行けていなかったので。。
(2~3月は車が売れる時期で忙しいんだって)

そしてワタシは・・・・これから仮眠後、0時から朝9時まで夜勤です。
NICUは超満員で大忙しなので・・・・腕がなります066.gif066.gif066.gif

ファイティン♪♪♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←またまたランキングに参加いたしました(笑)
[PR]

by akari4675 | 2009-02-18 18:43 | お気に入り