プチ散策

看護会館から数分歩いた裏通りに発見した小さな和菓子屋さん。
うぐいす餅や桜餅が並んでいました。
昔ながらの和菓子屋さんっていいですよね。
b0109220_21352153.jpg


南方の消防署交差点を渡ってしばらく行ったところにあった花屋さん ローブリーク
b0109220_2135343.jpg

ウサ子さんのブログで見ていたので、発見した時はちょっとうれしい024.gif
あいにくお休みだったので・・・次回はぜひ行ってみたいな。

ここの近くにはオシャレなBOOK cafe があります!

西川沿いには昭和の風が流れている岡ビルも発見。
中に入ればよかったな~とちょっと後悔。

看護会館から歩いて帰ることってないんですけど、暖かくなってきたら
お散歩がてら・・・オススメです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-24 21:40 | お気に入り