私の名前はキム・サムスン

こんにちは。
昨夜はちょっとナーバスになっていましたね(汗)
もう大丈夫だから(^^)
温かいコメントを下さったブログ友、emoticon-0154-mail.gifをくれた友人たち・・・ありがとう。

  emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

今日は夜勤明けで約4時間仮眠しました。
目が覚めちゃったので、これからちょっと職場のことを済ませ・・・夕飯の準備をして
そして今夜の夜勤に備えます。

深夜深夜をするのはかなり久しぶりです。
今夜頑張れば火曜日は久々の予定がないお休み。
旦那さんともゆっくりご飯食べに行けていないから、どっかに行きたいな~emoticon-0152-heart.gif

そして火曜の夕方はクレアに会いに行ってきます♪♪♪
来週には我が家にクレアが来るので、その準備もしなきゃ。



前置きがながくなりました。
タイトルにもあるように・・・お友達のあっぷる♪さんにお借りしていた
「私の名前はキム・サムスン」を昨日見終わりました。
b0109220_1622298.jpg

率直な感想・・・・
面白かった!!!

はじめはサムスン役のキム・ソナさん・・・イケてないわ。。。って思っていたけど、
最後になるにつれきれいな女優さんに見えてきましたし。
サムシク役のヒョン・ビンは「雪の女王」と同じ人物とは思えないけど
これはこれでかっこいい☆☆☆
最後のサムスンの言葉にちょっぴり元気をもらったりして。
このドラマ、見てない人にオススメします。

韓国ドラマを最近は見続け、気分を韓国モードにシフトしつつある今日この頃。
とうとう、韓国行きが今週末に迫りましたemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
着々と買いたい・行きたい・食べたいリストはどんどん増えていってます。

旦那さんにも
「韓国でいっぱい食べて遊んで買い物して、嫌なことを忘れてこ~い!」
と言われたので、心から満喫したいと思ってますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-03-01 16:13 | 映画・ドラマ・音楽