たい夢

今日はさぶさぶでしたね。
b0109220_20113648.jpg

朝の雪も昼前には冷たい057.gifになりました、


昨夜から痛み出したワタシの虫歯ちゃん。
23時にロキソニン飲んで寝たのに、3時半には痛みで目が覚める始末。
結局再びロキソニン飲んで寝ました。

せっかくの韓国旅行が虫歯ちゃんで↓↓気分になったらイヤなので、
妹が勤める歯科に行ってきました。

この歯科、笑気を使うっていうのが有名で、
「笑気、初体験~~♪」
って、ちょっとワクワクしていたんですが。。。。
結局、そのまま麻酔打たれてガリガリ・・ウイーンウイーン・・やられました015.gif015.gif015.gif
いえ、痛みはまったくなかったんですけどね。

そういうことで、今日の貴重なお休みは歯科での治療になったわけです。
(その間、旦那さんは初の倉敷天満屋まで行ってみたそうですけど・・・)

それでも・・・ランチはやっぱり問屋町に行きたいな~~ってことで、
雨の中、車は問屋町に向かいました。

ランチのあと、問屋町で行列が出来てるっていうたい焼き屋さんに行ってみました。
コチラ、チェーン店で倉敷では連島のPモールにあります。

たい夢
b0109220_2095163.jpg

おばちゃんが3人並んでいました。
今日は5個買ったら1個おまけってことだったので、
つぶあん2個、こしあん1個、うふクリーム2個買って、
こしあんを1個おまけしてもらいました034.gif
うふクリーム、大好き。
うふクリームには粉砂糖がふられています。
b0109220_20111984.jpg

ランチのあとだって言うのに、車の中でぱくついてしまいました010.gif010.gif

■たい夢
岡山市問屋町14-103
086-805-6118

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-03-03 20:15 | 美味しいもの(お店編)