元気にしてます

こんばんは、お久しぶりです。

ワタシも旦那さんも含め家族全員元気です。

皆様、ご心配をおかけしました。

ブログをお休みしてる間、非公開コメントをくれたり携帯に励ましメールをくれたお友達・・・
みんなの温かい言葉に助けられました。

心から感謝します、ありがとう。

やっぱり人はひとりでは生きていけませんね。
今回、本当にそう思いました。
誰かに助けられ、誰かを助けていくのが人生なのかな~って。。。


まだまだやることはたくさんあるんですが、ちょっと気持ち的にも落ち着いて
いつもの生活に戻りつつあります。

やっぱりワタシにとってブログは生活の一部になっているようです。

本当は四十九日が終わるまでブログは自粛しようと思っていたんですが・・・
旦那さんより 「再開してもいいんじゃないの」 って言われ
図々しくもさっそくの更新です(笑)

まだカフェめぐりしたり、プラプラと遊んでもいられないので
しばらくは韓国旅行記のアップをしていきます。
(実はここ数日ちょこちょこと非公開で更新していました)

しばらくは韓国レポにお付き合いくださいませ040.gif040.gif
[PR]

by akari4675 | 2009-03-25 00:24 | お気に入り