サプライズ♪

子ども達を連れてTSUTAYAに行って帰ったら、リビングに大きなBOXが。
送り先を見たら・・・・ぷくちゃんからではないですか!

開けてびっくり005.gif005.gif
中にはぷくちゃんセレクトの素敵なものがぎっしり!
b0109220_202323.jpg

Fleur de l'apres-midiのミモザが春らしいアレンジ。
ぷくちゃん作です。
我が家に春が訪れました056.gif056.gif056.gif
b0109220_20224848.jpg

問屋町にある武蔵野珈琲のコーヒー豆(ケニア)
b0109220_20234163.jpg

こちらも問屋町にあるmaimaiのパン。
b0109220_202452.jpg

そして・・・Fleur de l'apres-midiで先日開催されたお菓子教室で作っていたタルト!!
ひと口食べて、幸せ053.gif053.gif
b0109220_2025242.jpg

お菓子教室の様子はお友達のsakuraさんが記事にしています→コチラ
そして、ぷくちゃんからのメッセージには元気出してね・・っていう温かい言葉が007.gif
b0109220_2029173.jpg

心から感激です。。。。。

ぷくちゃん、いつもありがとう!
こういうことがさりげなく出来る大人のオンナにワタシもならないといけませんね☆☆



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-03-27 20:06 | お気に入り