フォルケッタ ギイ

こんばんは。
今日は2人ともお休み。
最近お役所関係にばかり行っていた旦那さんも今日は予定なし。
ちょっと落ち着きを取り戻しつつあります003.gif003.gif

圭ちゃんは日曜から実家にお泊り、娘は朝からお友達と遊ぶというので
久々に2人でお出かけしてきました053.gif
・・・と言っても
午前中はちょっと用事を済ませ、午後は大きな声で言えませんが仏壇を買いに・・・ね028.gif

その前に腹ごしらえ♪
総社にある フォルケッタ ギイ は2回目の訪問。
前回の記事は→コチラ

旦那さんはメイン+パスタランチ(1600円)でワタシはパスタランチ(1200円)

前菜はボリューム満点シーザーサラダ。
b0109220_2272351.jpg

旦那さんの前菜はパンと卵のグラタン風。
中にカポナータが入っていた感じ。
b0109220_2275233.jpg

今回のパスタはラザニア。これが最高に美味しい!!
オススメですよ!!
b0109220_2283471.jpg

旦那さんのパスタは生ハムとトマトのパスタ。
シンプルなパスタですが、爽やかで生ハムの塩っけが美味。
b0109220_2292490.jpg

メインは牛ホホ肉の煮込み!
ナイフは不要ってくらいにやわらかい!
b0109220_2293833.jpg

デザートも相変わらず美味しい072.gif
ワタシが選んだサツマイモのスフレ。
キャラメル味のジェラートも美味しかったです。
b0109220_2210071.jpg

今回も大満足のランチでした。

近々、娘を連れてランチに行ってみようと思います。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-03-31 21:03 | 美味しいもの(お店編)