神戸ロール

旦那さんにemoticon-0154-mail.gifで「堂島ロール、買ってきてよ~~」って
伝えていたんだけど・・・・

手に持っていたのは 神戸ロールemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
大阪行ったのに・・・・なぜに神戸ロール??
ってつっこみは心の中でつぶやくことにして。。。

コンディトライ神戸ってところのものだそうです。
b0109220_23424376.jpg


神戸ロールの生地はしっかり系。
b0109220_2343165.jpg

色々なブロガーさんが記事にしている堂島ロール写真を見たところ、
あちらはかなりフワフワ系ですよね。

ひと口パク。
うん、けっこう美味しい。

もうひとつは白いチーズロール。
b0109220_23432950.jpg

しつこくないチーズ味が美味しい。
紅茶に合いそうですemoticon-0162-coffee.gif


夜も遅いので、明日のおやつで頂きます。

話し変わって・・・
あいのりの後番組 音楽寅さん 
桑田さんらしくって、面白いemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

冒頭の桑田さん追悼コーナーは、かなりブラックだったね(汗)
(悪ふざけがすぎるって抗議のemoticon-0161-phone.gifがかかってきそうだけど・・・)

「佐々木アナ、はすいしてます!!」 には夫婦で爆笑emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif  

やっぱり桑田さん、最高!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-20 23:44 | 美味しいもの(お店編)