ハードなGW

こんばんは。
もうこんな時間なんですね~。
娘の体操服を洗濯中なので、終わるまで起きてなきゃ066.gif

今朝は4時すぎに起きて、仕事は仕事でハードで・・・
家に帰ったら20時過ぎていました(涙)

明日は小学校がお弁当持参なので、ちょっと早めに起きてお弁当作り。
昼過ぎからは中学校の参観日andPTA総会and学級懇談が17時まで。
18時から21時までは圭ちゃんのドッジ練習。
そして・・・3日の朝は6時出発で三重県まで!

お~、我ながら忙しいぞ~~。

三重県から帰ったら4・5・6日もお仕事だしね。

最近はお出かけもせず、カフェめぐりも出来ず・・ランチも行けず・・
ちょっとストレス蓄積傾向。。

5月に入ったらお友達ランチ解禁するので、誘ってくださいね~~016.gif016.gif

もなBONさん、sakuraちゃん・・・そろそろデートの日程決めますね053.gif012.gif053.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-05-01 00:44 | お気に入り