林真理子エッセイ

こんばんは。
なんだかお久しぶりですemoticon-0109-kiss.gif

最近はなんだかPCにゆっくりと
向き合う時間が取れないくらい忙しい日々。

お友達ブログにも遊びに行けず・・・
今夜あたりお邪魔してコメント残そうと思っています。

さてさて・・
先日のあっぷる邸では楽しい時間を過ごしました。
<その時の様子はあっぷるさんのブログで紹介→コチラ

実はあっぷるさんのおうちで、
ワタクシかなりのチューハイを飲んでたようで・・・
それもストロング500mlを4本近く飲んでいたんですね~emoticon-0104-surprised.gif

あっぷる邸を出たとこまでは記憶にあるんですが、
その後の記憶が一切ナシ。。。(汗)

ICEMANさんが↓でコメントしてくれているように、
かなりフラフラで家まで歩いて帰ったようです。

次の日は朝から仕事だったんですが
これまた久々の最低な体調でして・・・
こんな状態で→emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
↓のヒバナさんコメントにあるように
かなりのボロボロakariでした。

草○クン状態にならなくて良かったですよ、ホント。
草○クンの気持ちも痛いほどわかる酔っ払いのakariですemoticon-0141-whew.gif

あっ!
そういえば、今回は本の紹介でした。

林真理子様、最新作のエッセイが2冊発売になっていたので購入しました!
b0109220_18485985.jpg

「最初のオトコはたたき台」
「美は惜しみなく奪う」

やっぱり林真理子ワールドは最高です!!


明日はお休み(と言っても深夜入り)
久々、美味しいランチにでもお出かけしようと思っています♪♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-05-11 18:58 |