わら家

今日は香川までうどんを食べに行ってきました~~。
途中、妹親子もピックアップし・・・いざ香川へ!

お目当てのお店は18時半まで!
高速を飛ばして高松市内を過ぎ、車は屋島へ。
なんとか18時10分に到着!!

そうです。
今回はず~~っと行きたかった わら家 
b0109220_22341083.jpg

お昼時になると大行列が出来る人気店。
b0109220_22352134.jpg

今日は閉店間近のため、すんなり店内へ。
入ってすぐに注文し、席へ。
藁葺き屋根がとても趣ある佇まいの店内はかなり広く席数も多め。

まずは巨大徳利に熱々のダシが入ってテーブルへド~ン。
b0109220_22362565.jpg

しばし待っていると・・・・来ました!
釜揚げ 家族うどん 2300円
うどん10玉分入って、約4~5人前。
b0109220_22393937.jpg

こんなに大きいですよ~~!
b0109220_224195.jpg

圭ちゃんと翔くん、ガツガツ食べています。
生じょうゆうどん 410円 も2つ注文。
b0109220_22422918.jpg

圭ちゃん、ざるも食べたいと申しまして・・・
ざるうどん 大 680円
b0109220_22431764.jpg


いりこだしであっさり食べるコシのあるうどんはとっても美味しかったです!

またぜひ行きたいお店に追加!


■わら家
香川県高松市屋島中町91
電話 087-843-3115
営業時間 10:00~18:30


そうそう。
屋島と言えば・・・ココも行きたいんだ~~。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-05-23 22:46 | 美味しいもの(お店編)