mameさん邸へお邪魔しました。

 5月31日までプレゼント企画やっています。詳しくは→コチラ

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお休みは昼から職場の後輩mameさんのお宅訪問してきました。
前回の訪問は→☆☆☆
今日の手土産はうぶこっこ家のシュークリームとプリンにしました。

「宮古島のお土産があるんです~」のお言葉に図々しくも、
旦那さんとお邪魔037.gif 
mameさん・iz君は旦那さんと初対面ですね。

頂いたものについては後程・・・

何でも器用にこなすmameさんの手作りスイーツは絶品。
とても7ヶ月の赤ちゃんママとは思えません001.gif
b0109220_16351242.jpg

宮古島産の紫芋は色鮮やかです。
奥のイチゴはmameさんのお庭で出来たもの。

いつもブログで見ていたiz君。
旦那さんも会いたかったみたいで、抱っこばかりしていました。

抱っこされてもへっちゃらのご機嫌さん。
b0109220_16334326.jpg

カメラを向けたら大興奮!
b0109220_1637688.jpg

笑顔がかわいいの~~。
b0109220_16372915.jpg

宮古島での写真をPCスライドショーで見せてもらいました。
大人3人がPCに見入ってる間も、iz君 「あ~~う~~~♪」 とご機嫌。


mameさん、今日もありがとう!
また我が家の子ども達も連れてお邪魔いたします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-05-26 16:40 | お気に入り