煮込みハンバーグ

 5月31日までプレゼント企画やっています。詳しくは→コチラ

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パン屋さんを出て、食品の買出しにすぐ近くのパサージュへ。
ここはウサ子さんがいい食材を置いてるのよ~と教えてくれたスーパー。
b0109220_2025732.jpg

あまり広くはない店内に見たことないメーカーの食品が並んでいました。
ただ・・・・エアコンがききすぎてかなり冷え冷えになってしまいました。

買ってきた赤ワインは900円。
b0109220_2041784.jpg

これを使って今夜は煮込みハンバーグ。
赤ワイン+デミグラ+ウイスターソース+ケチャップ+牛乳でソースを作成。
b0109220_2043881.jpg

happyuyuさんのブログで紹介されていた
こちらは何度も作っている絶品レシピ。

ワッカファームのサラダとコロンバージュのフォカッチャでいただきま~す!
b0109220_2065836.jpg

生のアスパラ・・・・サクサクで美味しかったです!!

娘の塾のお迎えに行かないといけないので
アルコールはやめておきま~す!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-05-28 20:08 | レシピ