フチュール フルールでランチ

 5月31日までプレゼント企画やっています。詳しくは→コチラ

sakuraちゃん、ヒバナさん、もなBONさん、えみゅさん、げんみきさん、
happyuyusさん、あみこんさん、macaronさん、未歩さん、Mariaさん、
mikiちゃん、manamihoさん、くまさん、aquaさん、あいさん・・・・
コメントのお返事入れています。

そのほかの皆さん、もう少しお待ちください!!


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、ワタシからの突然のemoticon-0154-mail.gif
sakuraちゃんウサ子さんのランチデートに仲間入りが決まりました。

sakuraちゃんと会うのは3回目、ウサ子さんとは2回目です。

2人がランチを予約していたお店は美観地区近くのこちら。

フチューラ フルール

前回行った記事は→コチラ

ランチははじめて。
あっという間に満席になりました。
b0109220_17202527.jpg

1500円のランチに300円でデザートをつけました。

まずはシーザーサラダ。卵が下に隠れています。
b0109220_1721519.jpg

スープは冷たくさっぱり。
b0109220_17214920.jpg

メインは黒メバルのポアレ。
白ワインのソースが絶品です。
b0109220_17223138.jpg

デザートはクレームブリュレとキャラメル味のアイス。
b0109220_1723335.jpg

イングリッシュキャラメルティだったかな。
小さなカヌレが付いていました。
b0109220_1724473.jpg


久々にお会いしたおふたり。
話は尽きず、大盛り上がりemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

ランチのあと、2人はポーセラーツの教室に行きました。

実はそこでseikoちゃんと偶然に会ったとか。

ランチの間、ちょうど話題にのぼっていたseikoちゃん。
これでみんな顔なじみになりました。
sakuraちゃん、ウサ子さん、seikoちゃん誘って・・・また美味しいお店に行きましょうね~。

■futur er fleur フチューラ フルール
倉敷市船倉町1253-1
ローズガーデンビル1階
tel086-422-6856
営業時間 12:00~OS14:00/17:00~OS21:30
定休 水曜




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-05-29 17:25 | 美味しいもの(お店編)