美観地区をぶらぶら~~♪

 5月31日までプレゼント企画やっています。詳しくは→コチラ

sakuraちゃん、ヒバナさん、もなBONさん、えみゅさん、げんみきさん、
happyuyusさん、あみこんさん、macaronさん、未歩さん、Mariaさん、
mikiちゃん、manamihoさん、くまさん、aquaさん、あいさん、
mameさん、Kenmamaさん、eggtaltさん、れいこさん、sawaさん
コメントのお返事入れています。

そのほかの皆さん、もう少しお待ちください!!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチの待ち合わせは12時。
美観地区から離れたパーキングにとめて、商店街を抜けトコトコ歩きます。

大好きなえびす饅頭前に来て愕然emoticon-0141-whew.gif
9月まで長期休暇だとか・・・買って帰ろうと思っていたのに、残念。

aquaさん、日本に帰ってくるのいつですか??
エリサちゃんとジェームスが大好きなえびす饅頭、食べれないかも~~。 

美観地区メインストリートまで小道を入ってみました。
こんな感じ、大好きです。
b0109220_17285346.jpg

平日なので観光客は年配の方が多かったです。
小学生もちらりと見かけましたけどね。。。

ランチが終わって、sakuraちゃんウサ子さんと別れて
ひとりで平翠軒へ。
気になるモノもなく、何も買わず退散。
(30%引きバターもなかったよ~~)

三宅商店にはお目当てのものを買いに行ってみました。
ちょっとお茶でもしようかな~とも思いましたが
さきほど食べたデザート+紅茶が胃の中でチャプチャプしてたのでやめました。

超有名、マキシングテープ。
倉敷のカモイ加工紙で作られています(^^)v
b0109220_1729294.jpg

HPは→コチラ

↓のmameさんもこのテープを使っていましたね。
シンプルでいて温かみのある色、デザインが大好きです。

テープに癒されるワタシ。
b0109220_19474196.jpg

実は・・・・
このテープ、プレゼント企画に入れるもののひとつです。
その他もほとんど揃ってきましたよ~~。
実は昨日コタンまで買出しに行ったのも、プレゼント用の品を買うためemoticon-0128-hi.gif

まだ締め切りまで時間があります。
どしどし、応募してくださいね~~~emoticon-0139-bow.gif





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-05-29 17:35 | お気に入り