どっさりとワンコ買い!

 5月31日までプレゼント企画やっています。詳しくは→コチラ

sakuraちゃん、ヒバナさん、もなBONさん、えみゅさん、げんみきさん、
happyuyusさん、あみこんさん、macaronさん、未歩さん、Mariaさん、
mikiちゃん、manamihoさん、くまさん、aquaさん、あいさん・・・・
コメントのお返事入れています。

そのほかの皆さん、もう少しお待ちください!!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットで自分の名前を検索かけた経験ないですか??
ワタシはあります!
そしていつもHITするのはある小説なんです・・・・


美観地区の帰り、大好きな本屋さんに立ち寄りました。

Yamana
b0109220_15502490.jpg

村上春樹の最新作が新刊コーナーに上下並んでありました。
パラパラと眺めましたが、かなり分厚い+文字数が多いのと、
結構なお値段(1冊1890円)なので、悩みつつ棚に戻し奥のコーナーへ。

やっぱり貧乏人には文庫本でしょう~~♪

気になる本が文庫になってたりしたら嬉しくって・・・
結局いっぱいお買い上げ。
b0109220_15545333.jpg

この中の1冊がワタシの名前でHITする作品。
主人公がワタシの名前なんです037.gif037.gif

本屋さんを出て車に乗り込み、062.gifを見たら055.gifが・・・
職場の後輩ヒバナさんからです。
 
 「今、○○って小説を読んでいたら主人公がakariさんと
   同じ名前でしたよ~~」って。


 「ちょうど今、その本を買ったとこ!!なんて偶然~~~☆☆」

なんだかヒバナさんとは不思議な縁があるようです。

長くなったので本の詳しい解説は次回に。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-05-29 15:59 |