スタミナチャージ

ちょっと最近痩せました。
何をしたかと聞かれても、本人はまったく???ってな感じで。

今日のお昼休憩の時に
「akariさん、痩せたよね~~」ってな話題に。

「そうなんですよ~。何もしてなくて2kg弱痩せたんですよね・・」

「えっ!?どこか・・・悪い病気??」

「まさか~~」・・・って。

たしかにこの年になって痩せるのはどうかな・・って感じですが
ただの不規則+食生活の乱れだと思われます。
本人はいたって元気なのでemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

貧血も改善しないので今夜はタイトルにあるように
これからガッツリと焼肉を食べに行ってきます!

圭ちゃんは明日から広島市内での
ドッジボール大会(ドラゴンカップ)に1泊で参加!!

明日は原爆ドームなど・・・観光もあるようですよ。

ワタシは日曜早朝に愛車プラドで
明日華クラブつぼみKIDSを引きつれ、かけつけます。

では、旦那さんが帰ってきました!
行ってきま~す!!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-06-05 20:03 | 美味しいもの(お店編)