カレー風味が食欲そそります。。。


今夜は旦那さん、ある集まりで近所での飲み会に参加予定。
アルコールと食べ物持参ってことなので、何を作ろうか悩み・・・

料理の本も出した、超人気ブログ
いっちゃんの美味しい食卓から2品、
作ってみました。

その中の1品はコチラ

マリネした鶏肉をソテー。
カレーのいい香りが食欲をそそります。
b0109220_17442819.jpg

仕上げにみじん切りにしたレモンの皮。 
これが味のアクセントになってさっぱり引き締めます。
b0109220_17443741.jpg

ビールに合うというだけに・・・・本当にビール飲みたくなる~~068.gif068.gif
b0109220_17444493.jpg


2品目はこちらもいっちゃんさんのレシピから→コチラ
3品目は夏の我が家の定番、中華きゅうりを作ってみました~。

皆さん、楽しい夜の宴にしてくださいね!

ワタシは深夜入りなので・・・・寝ます。


コメントのお返事、遅くなっています。
明日以降には・・・・・すいませ~ん。。。。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-06-17 17:39 | レシピ