プチプラ・・バンザイ!

イタリアンレッスンの日のこと。

イタリアンの教室は岡山天満屋から歩いて数分です
11時開始に少し余裕があったので、最近よく行く雑貨屋さんへ。

天満屋の斜め前にある MUSE
女子ゴコロを鷲づかみするようなキラキラ小物が所狭しと並んでいます。

ここで思わず衝動買い001.gif001.gif

シンプルな洋服に合わせたい時計と黒がスタイリッシュなポーチ。
b0109220_2371492.jpg

時計はあえて伏せますが・・・おもちゃみたいな値段です。
黄色やピンク・赤もありましたが、合わせやすいこの2色をチョイス。
時計の役目より、ブレス使いの要素が強いですね。

ポーチは1890円。
デジカメ収納するポーチに決定♪♪

いいお買い物が出来ました。


今夜は職場のお食事会。
ワタシは明日日勤なので、車で行き飲まずに帰ってきます。

コメント返事、遅くなっています。
のちほど、書き込みしますね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-06-25 10:24 | お気に入り