ペーシェルーナ

今夜は先月から予定していたもなBONさんとの初デート♪
第一候補だったプルミエは貸し切りとのことで、今夜はペーシェルーナへ。

ひと足お先に到着したワタシ。
窓際に座ったらちょうど夕日が綺麗な時間で眺めが最高!
b0109220_2357795.jpg

そしてもなBONさん、登場!
もなBONさんとは同じ年。
なんだか初対面とは思えないほど、リラックスムードでお話できました。

料理の名前・・・けっこう難しくて覚えていませんemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
b0109220_23592264.jpg

ホロホロ鶏のペンネ
b0109220_23593289.jpg

パンチェッタ入りのパン
b0109220_2359428.jpg

下津井産のお魚、スカンピのアクアパッツァ
b0109220_23595285.jpg

仔羊の・・・なんとか(苦笑)
b0109220_00249.jpg

デザートは・・・・2色のキウイ!!
クレープに包まれている中身は・・・・・やっぱりキウイ!
b0109220_001231.jpg


・・・・どう見ても食べすぎ。
しばらくカロリー控えなきゃ。。

もなBONさん、楽しい時間をありがとう♪
今度会えるのは7月ですね~~。
今から楽しみです!!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-06-27 00:09 | 美味しいもの(お店編)