38歳になりました

大きな声で言うことでもないですが・・・今日で38歳067.gif067.gif
なんだか「おめでとう」って言われるのもこっぱずかしいですが
やはりちょっぴりうれしいオンナ心を持ち合わせているakariです056.gif
062.gif055.gifでお祝いメッセくれた方、ありがとう~。

お誕生日はドッジで始まり、ドッジで終わりました。
リレーをしている明日華クラブのみんな。
みんな本気です。
この結果で練習あとのモップかけを誰がするかが決まるので037.gif
b0109220_2383988.jpg


夜は仕事が終わった旦那さんがケーキを買ってきてくれました。
フリュティエです♪
b0109220_23104863.jpg

そして・・・・・今年のサプライズは
ジャジャ~ン060.gif060.gif
b0109220_23121720.jpg

T-faL(ティファール) の圧力鍋
b0109220_2312578.jpg

今まで使い方がよくわからず、手を出していなかった圧力鍋。
これで調理時間短縮料理が出来ますね~。
b0109220_23133477.jpg


あっ、そうそう。
旦那さんのこと、別名「鍋オトコ」と呼んでください(笑)

理由は・・・・・去年のお誕生日
2007年のクリスマスで・・




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-07-05 23:15 | お気に入り