韓国映画

↓のスパークリングを飲みながら
夕飯の準備をしていたら酔ってきました~~♪

旦那さんはちょっと遅くなるらしく、akari姫はご飯を待ってる間にベッドで撃沈。
圭ちゃんはドラクエに夢中。。。ってことでワタシはネットを☆☆

最近、見た韓国映画。
今日夜勤明けで見たのはこちら。

待ちくたびれて
b0109220_20293082.jpg

日本にはない兵役制度。
その兵役に行く4組のカップルの話です。

そして数日前に見たのは・・・・
偉大なる遺産
b0109220_20302728.jpg

サムスンの女優さんはやっぱりスタイル抜群で美人なんですね。

そして・・・・
用意周到ミスシン
b0109220_2033128.jpg

旦那さんが大好きなハン・イェスル主演のコメディ。
松嶋奈々子ドラマ「やまとなでしこ」を彷彿させる内容です。

他にも何本か借りてきたので、明日からの2連休で楽しく鑑賞することにしましょう☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-07-13 20:35 | 映画・ドラマ・音楽