人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコントロ

石けん教室のあとは、どっか食べに行こうや~ってことで
新倉敷駅前のインコントロへ。
インコントロ_b0109220_15461951.jpg

こちらはイタリアンをベースにした洋食が頂けるお店。

お店の前には車が3台しかとめれません。
なので、駅前の有料(1時間100円)にとめました。
(1時間分の100円はお店からサービスで返金されます♪♪)

ランチは実ははじめて。
今日はお座敷に座りました。
↓「神の雫」で出たイタリアワインがありますね~~。
インコントロ_b0109220_15513343.jpg

夜は昔々に1回来たのみ。
最近、あみこんさんがブログに美味しいお料理を出されていて気になっていたんですよね。

980円ランチに+200円のデザートを。

まずはスープ。
インコントロ_b0109220_15494733.jpg

メインはパスタかお肉かをチョイス。
Mちゃんはパスタ。。。。美味しそう~
インコントロ_b0109220_15502280.jpg

ワタシとあっぷるさんはお肉です。
やわらか~いお肉とバルサミコソースの組み合わせ・・・最高♪
インコントロ_b0109220_15511928.jpg

デザートはマンゴーのショートケーキ。
インコントロ_b0109220_15522624.jpg

入るのが遅めの時間だったため、
ランチ時間終わりの14時半までいました。
美味しい美味しいランチに大満足です。

そして夜のメニューも・・・もちろんワインの方も気になりました!
またぜひ行きたいお店です。

■洋風厨房 インコントロ
倉敷市新倉敷駅前2-5-1
TEL 086-525-1399
定休日 毎週月曜日と第二火曜日
営業時間 通常 17:30 ~ 22:30
ランチ 11:30 ~ 14:30


さ~て、今日はこれから学校に用事があって行ってきます。
夜は18時から圭ちゃんのドッジボールの夜練習。
ワタシは深夜入りなので、送ったら早々に帰って仮眠します。。。。。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-07-15 15:55 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31