人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回全日本ドッジボール選手権岡山県大会

こんばんは。
もうこんな時間になってしまいましたね。

今朝は朝5時半起きで、会場の体育館には8時すぎに到着。
体育館では1日中、コートでタイマー&記録係り。
緊張しましたが、いい勉強になりました。
他のチームの父兄の方とのコミュニケーションも楽しかったです♪
(しかし・・・暑かった~~~)

本日はジュニア含め23チームの参加。
(↓の写真は閉会式です)
第19回全日本ドッジボール選手権岡山県大会_b0109220_1183550.jpg

ワタシは大会補助員だったので、試合前半はなかなかデジカメ撮影できず。

結局・・・・
全国大会出場権を得ることは出来ませんでした。。。

が、
明日華クラブの強さをあらためて実感できた試合が出来たと思います。
第19回全日本ドッジボール選手権岡山県大会_b0109220_1215946.jpg

第19回全日本ドッジボール選手権岡山県大会_b0109220_1221659.jpg

第19回全日本ドッジボール選手権岡山県大会_b0109220_1222665.jpg

第19回全日本ドッジボール選手権岡山県大会_b0109220_1223538.jpg

第19回全日本ドッジボール選手権岡山県大会_b0109220_1224741.jpg

明日華クラブ、明日華つぼみ、明日華しずくが勢ぞろい。
次回の全国大会は3月!
それまでにもっともっと腕に磨きをかけて
胸張って全国に行けるようにしようね066.gif066.gif
第19回全日本ドッジボール選手権岡山県大会_b0109220_1255149.jpg

玉島に帰ってのお疲れ様会ではみんな楽しい時間を過ごしました。
第19回全日本ドッジボール選手権岡山県大会_b0109220_1231144.jpg


追伸。。。
今日、旦那さんはコーチとしてまたまたベンチに入っていました(三重遠征以来です)
あまりに興奮して監督より前に出て叫んでいたようです。。。042.gif

いつ見ても涙もろい旦那さん。
試合中に何度となくウルウルしたそうで、試合に負けて泣いてる子どもの顔を
見て号泣しているのは・・・・やはり旦那さんでした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-07-27 01:32 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31