nalf

今日はお休み♪・・・・でもまたまた深夜入り。
サマーサポートに行っていた圭ちゃんと、部活もお休みなakari姫、そしてクーちゃんで
お出かけしてきました。

まずは最近OPENして色々なブロガーさんが行っている雑貨屋さん nalf
b0109220_16112739.jpg

お客様はナチュラリスト(イメージは元モデルの雅姫さん大好きな人たち)ばかり。
ワタシは見た目、ナチュラリストではないですが・・・(笑)
でもナチュラル雑貨は大好きです。

目にとまったこのコーナー。
表札を新しくしようと探していたんです!
b0109220_1611498.jpg

あ~~~、いい感じ。
b0109220_16113864.jpg

迷わず、購入です。
でも・・・家の壁に付けることできるかな。。。。
旦那さん、頼みますわ。

■nalf
岡山市北区田中624-1
086-250-0878

この次に向かった先は。。。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-07-31 16:18 | お気に入り