maimai

石けんを購入したあと向かったのは問屋町のmaimai。
マックを食べていた子ども2人は何もいらないと言うので
ワタシは具沢山なサーモンサンド。
b0109220_16425625.jpg

何もいらないと言いながらケーキは別腹のakari姫♪
b0109220_16433046.jpg

問屋町でワンちゃんOKカフェはここくらい??
暑さでハ~ハ~なクーちゃんにお店のお兄ちゃんがお水をくれました。
b0109220_16435430.jpg

麦藁帽子のおっちゃん、いい味出してるわね。
b0109220_16473829.jpg

サーモンサンドをぱくついていたら・・・目の前にミドリノタマゴさん!!
ちょうどランチで来られた様子。
あ~~、クーちゃんがいなかったら店内でご一緒できたのに・・・残念。

今日も問屋町はたくさんのオシャレさんでにぎわっていました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-07-31 16:45 | 美味しいもの(お店編)