圭ちゃんの水着

この日曜日、圭ちゃんは山陰まで海水浴に行ってきます。
あいにくワタシと旦那さんは仕事なので参加できません。

問題は左手です。
ギプスされた左手をどうやって保護しようか・・・考え中。
少々濡れても大丈夫だろうけど・・・・う~ん、どうしよう。

そして、水着が小さくなったので買いに行ってきました。
笹沖のボードSHOP スラッシュ
(ココ、ウェイクしている30-30パパさんやぷくちゃんが行ってるお店だよね~)


「子ども用の水着、ありますか?」
「あ~~子ども用はないですね。一番小さいサイズを縫ってもいけますよ」
「じゃ、そうします。すぐ大きくなりますもんね」

ってな感じでことは進み、試着し購入♪
inhabitantって有名なブランドらしいです。
b0109220_16522863.jpg

なかなかイケテる水着です。
圭ちゃん、サーフィンとか興味持ってくれないかな~~。

あっ、そうそう。
うちの旦那さん、自称サーファーらしいですよ・・・037.gif037.gif
(波にのれるかは別として・・)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-07-31 16:56 | お気に入り