源源 パン編

もう何度となく通っている地元玉島のパン屋さん源源
今日は塾のお迎え帰りにakari姫と行ってみました。

さすがにお昼どきもあって種類が豊富~~

ドライクランベリーとクリームチーズは見た目が最高。
b0109220_12424822.jpg

焼きカレーパンは子どもたちに大人気。
揚げてないカレーパンはヘルシー♪
b0109220_12432567.jpg

やっぱりワタシは弥七。
メープルフィリングの甘さとパイ生地のサクサク感がいいよね。
b0109220_1244132.jpg

これ新商品?チリチリという名前。
見た目「エイ」みたい。
b0109220_12445653.jpg

カイエンペッパーがきいたひき肉入りでスパイシー。
b0109220_12453080.jpg

そして・・・・本日店内で笑ってしまったこのパンの名前はなんでしょうか。
b0109220_12464527.jpg

その名も・・・・ジョージ・クルーミー
クルーミーって。。。。041.gif041.gif まじっすか??
源源さん、最高です!!

ゴマ夫さん、ウサ子ちゃん・・いっぱい買ってきたよ~~。
やっぱり今回もお店の人に声かけれなかった。。(汗)

スイーツ編に続きます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??

[PR]

by akari4675 | 2009-08-01 12:49 | 美味しいもの(お店編)