今日は玉島の花火大会ですよ

こんばんは。
こんばんはと言いながら空を見上げたらまだ青空ですけど・・・もう18時半です。

今日は日勤でした。
朝、圭ちゃんのお見送りに旦那さんと一緒に行きそのまま仕事へ。
落ち着いた日勤でしたが、それなりに疲れもしました。

パパがアメリカ人の赤ちゃんが入院してるんですけど・・・
その人の話す英語が頭から離れません。
ママのおっぱいを飲んでいる赤ちゃんに向かって・・・・
「Oh!good boy! yes! good boy!!」・・・・笑
やはり本場もんの発音はすばらしいですね♪

そして、今夜は玉島の花火大会なので混雑するかと思い早めに帰らせてもらったのですが
案外すいておりすんなり自宅へ。

akari姫はお友達とチャリで花火会場まで行くらしく家にはいませんでした。
毎年家族で玉島E地区に行き、花火を見るのが恒例なんですが・・・
やはり子どもの成長と共に変化していくものですね。
(やっぱり最後に残るのは夫婦!旦那さんと仲良くしてなきゃね~~)


そして・・・
ご飯を食べたり食べなかったりのクーちゃんですが
同じ頃に生まれた明日華クラブのママ友が飼っているトイプーも同じよって聞いて一安心。
今日はクーちゃん、寂しくお留守番をしてくれていたので散歩に連れて行き
先ほどシャンプーをしました。

圭ちゃんは今頃、岡山に向かってバスに揺られていることでしょう。
真っ黒になってるかな。

ワタシは深夜入りなので、これからシャワーを浴びて仮眠します。
明日は小学校のプール当番。
暑くなかったらいいんですけど。。。

今日は写真もなくダラダラ書いてしまいました。
それではまた。。。。






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-08-02 18:40 | お気に入り